忍者ブログ
ディズニー好きな私のブログです。
カテゴリー
* ミート&スマイル(11) * オーバー・ザ・ウェイブ(4) * ジュビレーション!(9) * ミッキーのドリームカンパニー(15) * レジェンド・オブ・ミシカ(9) * ディズニーシー 景色(2) * ドナルドのボートビルダー(2) * ディズニーシー グリーティング(2) * ディズニーランド グリーティング(3) * ディズニーランド アトラクション(5) * ダッフィー(1) * レッツ・ゴー!ヴィランズ!(1) * お土産(1) * *無題*(2)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[06/21 ドキン]
[06/12 夕海]
  最新TB
  プロフィール
HN:
momo
性別:
女性
趣味:
ディズニーリゾートへ行ったり、ディズニー関連の事など・映画鑑賞・音楽鑑賞・お出かけ などです。
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/11 (Sat)
こんばんは
眠いのですが、パソコンを開いたので更新しようと思います。
提出期限が2,3日先の課題を少しやったらこんな時間に…
今にも寝そうですが、借りてきたHigh School Mujical聴いてます
そんな事で目が覚める人ではないのですが・・・。

少しの間、放置してました
理由は、4月6日にランドにインした事と、その疲れと、たまった課題です
毎日更新は難しいかもしれませんが、これからも宜しくお願いします。
4月6日のことは、また後日書きます。


写真は、もうすぐ終わってしまう、ドリカンです
あと1,2年やって欲しいと個人的に思います(笑)
お気に入りのショーなのに1回しか見てない…
全2回並んだのですが、そのうち1回が風キャン…
その日の風キャンよりも、私が最後まで見れた完全版ドリカンの日の方が多分風が強かったです・・・。
その差は何なのでしょうか…
DVDを買います!!

多分、前の方の頭が気になって横に撮っただろう写真達です(笑)

「もうすぐスプリングカーニバル
PICT0108.jpg































「インのお金、MASICに回しちゃった・・・ 4月中が一番インするのに都合が良いのになぁ・・・」
PICT0109.jpg



































「でも、シーのチケット1枚あるし・・・」
PICT0110.jpg










































「スプリングカーニバルでヌイバだけ買っちゃおうかなぁ
PICT0111.jpg




































ミニー「あなたインの食費はどうするのよ」
ミッキー「あ・・・

今までスプリングカーニバルの時期に行った事が無いので行きたいのですが、日程を考えると4月がベストなのですが、すでに4月は2回インしているので金銭的に・・・
インで色々買っちゃったので
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *