忍者ブログ
ディズニー好きな私のブログです。
カテゴリー
* ミート&スマイル(11) * オーバー・ザ・ウェイブ(4) * ジュビレーション!(9) * ミッキーのドリームカンパニー(15) * レジェンド・オブ・ミシカ(9) * ディズニーシー 景色(2) * ドナルドのボートビルダー(2) * ディズニーシー グリーティング(2) * ディズニーランド グリーティング(3) * ディズニーランド アトラクション(5) * ダッフィー(1) * レッツ・ゴー!ヴィランズ!(1) * お土産(1) * *無題*(2)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[06/21 ドキン]
[06/12 夕海]
  最新TB
  プロフィール
HN:
momo
性別:
女性
趣味:
ディズニーリゾートへ行ったり、ディズニー関連の事など・映画鑑賞・音楽鑑賞・お出かけ などです。
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[1] [2] [3]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/28 (Thu)
こんにちは(*^_^*)
さっき録画したビデオをいじっていたのですが、今日の「ディズニータイム」はモンスターズインクのアトラクションについてやっていました★

そして、写真は小さいながらもチップ目線かもと思いジュビレーションからです♪

明日はやっとパソコンから更新出来ますd(^O^)b
予約投稿のやり方が分かれば携帯から更新しなくても大丈夫なのにな…

P.S頂いたコメントは明日か明後日にお返ししますm(_ _)m



PR
2009/05/27 (Wed)
おはようございます〓
今日もパソコン開けないので携帯から〓

写真は、この間記事で書いた綺麗な雲です(*^_^*)
今日も1日頑張りましょう〓〓



2009/05/26 (Tue)
こんにちは〓
今日は更新出来なさそうなので、現地レポテストという意味もあって携帯更新しますm(_ _)m
写真のお花は頂いたものです〓
可愛いので載せちゃいました〓

友人が近々アンバサダーに泊まるそうです。
私も泊まりたいなぁ…〓



2009/05/22 (Fri)
こんばんは
今日は嬉しいニュースが
定額給付金が今月貰えます
これは、年パス貯金に回さねば
キャンドルライト・リフレクションズを見る為・・・
ということで、スプリングカーニバルINはしないと思います。
今月で年パス貯金30000円になりますが、これからディズニーファンや、CDを買う予定なので、少し減っちゃいます
でもでも、自分的に出来る貯金だと思うので、クリスマスまでに年パデビュー出来ると思います
が・・・問題はインパですよね
アトラクションよりショーやパレードの方が好きなので、友人を誘ってのインパだと、あまり見れないし、家族もアトラクション派なので・・・
ということは1人イン??
別に1人で居ることは苦手ではないのですが、場所取り中にトイレ行きたい・・・とかになるとキャストさんに迷惑掛けちゃいますよね

気を取り直して、久しぶりにミート&スマイルです(25周年verですが・・・)

ドナちゃんが「あっちだじょ!!」と指を指しています
これはもしや・・・??
今回は違いました(笑)
あとあと、デイジーちゃんの手が可愛い
PICT00078.jpg   
























いきなり場面が飛んじゃいましたが、ドナちゃん、船に手を添えています
デイジーの旗、青く見える??
25周年の衣装、好きです

ドナルドより私よ
みたいなデイジーちゃん。
うちの母は、デイジーちゃんの声を、飲み屋の人みたいと言います(笑)
そして、またまた船に手を添えるドナちゃん
前の写真もこの写真も、手が女の子みたいです(笑)

デイジーちゃん、子供ちゃんに、ドナルドを連れてきてと言われちゃいます。
ドナちゃん、柱の横でどうやらホッとしている様子。
どうもお腹を柱と比べてしまって、お腹膨張効果(笑)

そして、柱につかまって下を向いているドナちゃん。
足でも痒かったりしたりして?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています
現在53位です
良かったらクリックお願いしますm(__)m
2009/05/01 (Fri)
こんばんは
今日はうちの猫ちゃんの誕生日です
プレゼントとして?、のおやつを買ってあるので、食べてくれるかは分かりませんがあげようと思います

さてさて、今日の写真は、ミート&スマイルから掘り出してきた物です(笑)
25周年が終わってからまだパークへ行ってないので、25周年のものばかり・・・
目線Getしたダムです
多分、自分はダムだと自己主張中?
PICT0072.jpg
























ミート&スマイルのお帰りに多い、舟漕ぎです
船が動いて撮りにくかったので、右の方が切れちゃいました
PICT0096.jpg
























1枚しか写真が無かったグーフィーです
青空でキレイだなーと思うのですが、ドナちゃんが前で何かをしている・・・
PICT0079.jpg
























たまたま近くに居たチップを撮ってみました
ミラコスタを食べちゃってます(笑)
PICT0062.jpg
























この写真は、多分ジャンプをする前だと思います。
ジャンプをしている瞬間をアップにしないで撮ると自分的にお気に入りショットになりそうです
PICT0089.jpg

























人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています
現在58位です
これからも宜しくお願いしますm(__)m
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *