忍者ブログ
ディズニー好きな私のブログです。
カテゴリー
* ミート&スマイル(11) * オーバー・ザ・ウェイブ(4) * ジュビレーション!(9) * ミッキーのドリームカンパニー(15) * レジェンド・オブ・ミシカ(9) * ディズニーシー 景色(2) * ドナルドのボートビルダー(2) * ディズニーシー グリーティング(2) * ディズニーランド グリーティング(3) * ディズニーランド アトラクション(5) * ダッフィー(1) * レッツ・ゴー!ヴィランズ!(1) * お土産(1) * *無題*(2)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[06/21 ドキン]
[06/12 夕海]
  最新TB
  プロフィール
HN:
momo
性別:
女性
趣味:
ディズニーリゾートへ行ったり、ディズニー関連の事など・映画鑑賞・音楽鑑賞・お出かけ などです。
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/31 (Sun)
こんばんは
今日は予告通りディズニーストアへ寄ってきました
やはり、裸ドナちゃんは売り切れ・・・
スクリーンデビューのシリーズのミニーちゃんのキーホルダー、可愛くないですか??
買うかは不明ですが

さて、今日はディズニーシーの素敵な夜景です写真は少なめですが

ゴンドラからです。
キャンリフの後にゴンドラ乗れたら良いなぁ
ゴンドラから夜景を撮ること、難しくないですか?ブレたりしちゃいます・・・



ゴンドラの並びからです。
電球 ?、可愛いです
 

ブレちゃっていますが、25周年の思い出に撮りました
 

最近、悩む事があります・・・
年パスを買うと、年パスだけじゃなくて、それ以外にも交通費とか、食費とか、結構かかっちゃうじゃないですか。
それを、愛犬との旅行費にしようかな…とも。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています
現在60位です
良かったらクリックお願いしますm(__)m
PR
2009/05/05 (Tue)
こんにちは
今日は雨が降っていてジメジメしていました
うちでは除湿機をつけているので、どのくらい水が溜まるか楽しみです

昨日買ってきたバニーちゃんの紹介です750円でした他のキーチェーンに比べるとちょっとお財布にやしいかも?
ドナちゃんにしようかと思ったけど、前の人に最後の一つを・・・
ドナちゃんのくちばしの形があまり好みではなかったし、スーパードゥーパージャンピンタイムのドナちゃんが泣いているのと似てるかもと思って、バニーちゃんを買ってきました。
数週間前に見たときには無かったスティッチもありました。
プレゼントにするか迷っているので保管してありますが、もしこのシリーズでマリーちゃんが出たら、バニーちゃんはプレゼントしようと思います(笑)

正面から

説明です
カドリーベアみたいです
2af2699f.jpg





















後ろ姿
しっぽ可愛い
f5aca464.jpg





















頭のお花です
フェルトの上からビース・・・と、凝っています
PICT00058.jpg






















そして、今日のディズニーリゾート写真は、25周年から脱出して、綺麗な夕日です
アラビアンコーストで撮影しました。
PICT00058.jpg
























そして↓コチラの写真は、多分マイメードラグーンの橋か、アラビアンコーストの橋で撮影したと思います。
違ったらゴメンナサイ。
綺麗ですよねこのまま見ていたかったのですが、友人が居たのでスタスタ進んでしまいました
PICT00059.jpg
























人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています
現在51位です
良かったらクリックお願いしますm(__)m
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *