忍者ブログ
ディズニー好きな私のブログです。
カテゴリー
* ミート&スマイル(11) * オーバー・ザ・ウェイブ(4) * ジュビレーション!(9) * ミッキーのドリームカンパニー(15) * レジェンド・オブ・ミシカ(9) * ディズニーシー 景色(2) * ドナルドのボートビルダー(2) * ディズニーシー グリーティング(2) * ディズニーランド グリーティング(3) * ディズニーランド アトラクション(5) * ダッフィー(1) * レッツ・ゴー!ヴィランズ!(1) * お土産(1) * *無題*(2)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[06/21 ドキン]
[06/12 夕海]
  最新TB
  プロフィール
HN:
momo
性別:
女性
趣味:
ディズニーリゾートへ行ったり、ディズニー関連の事など・映画鑑賞・音楽鑑賞・お出かけ などです。
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[1] [2]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/21 (Thu)

こんばんは
今日は一日、ハプニングな日でした
朝から夜まで・・・
気が緩んでいる・・・っていうようなハプニングではないのですが、注意しようと思います。
そして、今日は夕日じゃないタイヨウを見ました
タイヨウって、目で見るより写真の方が小さく見える気がします。
ただそれだけですが(笑)

さて、今日はピノキオの写真です
写真って、見ていると気付かなかった事とかもあって、見ていて楽しいなぁと思います。
もしかして目線
ポーズが可愛いです
CIMG0477.jpg


  
























手がグーなピノちゃん

「ボクの名前はピノキオです
みたいな感じでしょうか!?
クジラの頭に足がついています。

クジラにネジがあった事、初めて知りました
意識していなかっただけかもしれませんが・・・
もしかして、ネジって動くのでしょうか?

凄い量のシャボン玉ですよね
今にもフロートの象さん青空へ飛んでいきそうです(笑)

人気ブログランキングへ 
人気ブログランキングに参加しています
現在56位です
良かったらクリックお願いしますm(__)m
PR
2009/05/12 (Tue)

こんばんは
今日は少しショックな出来事があったのですが、嬉しかった事もありました。
でも、ショックの事の方が大きいです・・・

さて、気を取り直して今日はこの間買ったスージーズと、ポーチをご紹介します。
スージーズーは前から欲しくて、指人形にチェーンがついているものが570円と、ディズニーに比べると安いので、2種類とも買ってきました。
ポーチは可愛かったので購入しました
前側


後ろ側
a868f266.jpg






















スージーズとポーチの紹介をしたら機嫌が良くなってしまいました(笑)
さてさて、今日はお久しぶりのジュビレーション!からのお写真です
青空がバックでとても素敵です
フック船長、「Oh!」って感じですよね(笑)

カメラ目線ではないのですが、ポーズがカッコイイ、ピーターパン。
遠くからみたらハイスクールミュージカルのザックに似ていませんか?気のせい?
そういえば、17againという映画でザックが出演するそうですね!(タイトルが間違っていたらすみません。)

そして、前の方のビデオ撮影に協力してくれているこの人。
名前なんだっけ・・・
スミスさんだっけ??
ゴメンね。
シャツのボーダーはマリンっぽいのですが、帽子がクリスマスっぽいです(笑)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています
現在56位です
良かったらクリックお願いしますm(__)m
2009/04/01 (Wed)

こんばんは
今日は、パスポートを作り出掛けました
帰りに、良い物を買ったので、時間がある時にでもUPしますね
さてさて、今日の画像は、私が小さい頃(今も決して大きいわけではないですが・・・)に、行っていた公園です。
たまたま通りがかった時に、「あれ、木がすくなくなってる…?」と思って立ち止まってみたのですが、やっぱり少なくなっていました。
公園の端にもっと木があったし、公園のシンボルみたいな、大きな木があったのに…
ちょっと悲しかったです。


さてさて、今日もジュビレーション!の写真です
どの画像にしようかと思ってたのですが、なんとなくきつねどん(多分?)が目立っていたので、この画像にしました!!
この、きつねどんの後ろにいるのは誰なのでしょうか?
犬っぽいような、そうでないような・・・

CIMG1274.jpg 


















CIMG1275.jpg
























きつねどんに手を振られたら、ちょっと怖いような…
CIMG1276.jpg
















キツネどんの写真だけで今日の記事を終わらすのもなんなので、私が気に入っているミッキーの一枚を。
なんとなく、素敵じゃないですか?(笑
この日が曇りだったら、あんまりそう感じないかもしれないのですが…

ではでは
明日はシーにインしてきます
もし出来たら、インレポしてみます
ドリカンドリカン
ブログに頂いたコメントは、明日返しますm(__)m
CIMG1316.jpg
2009/03/31 (Tue)

おはようございます(多分、このブログ初の朝の更新です。)
今日は、3月最後の日ですね
31日だからと言って、特に変わったことは無いのですが…。
写真は、昨日行った本屋さんで、「サルビア」の花の種を店長さん(多分)に頂きました
サルビアの花言葉は、色々ありましたが、その中に家族愛という言葉がありました。
種を頂いた昨日は、父の誕生日だったので、サルビアの種を通じて、父の誕生日を知らせてくれた気がしました
夏~秋に咲くそうで、ちょっと早いけど、昨日のうちに種を植えました
種が小さくて植えるのが大変でした。
芽を出してくれますように・・・
ここで言うのもなんですが、店長さん、ありがとうございましたm(__)m


さてさて、今日はジュビレーション!の、このブログ初登場のミッキーです
2枚目までは曇りでミッキーがあまりよく写っていませんが…
CIMG0126.jpg






























CIMG0127.jpg
































CIMG1304.jpg





















CIMG1312.jpg





















最後のミッキーの写真の、ミッキーの左手のひねり具合が凄くないですか

ではでは元気なミッキーを見て、今日も一日頑張りましょう
2009/03/30 (Mon)
こんばんは
今日は、郵便局、本屋、クリーニング屋へ行ってきました
本屋さんでは、この間予約していた、「最後のパレード」を取りに行きました
まだ読んでいないのですが、パラパラとめくってみると、挿絵が綺麗でした
多分、店長と思われる方が、「泣ける話らしいですよ。ドコでこの本を知ったのですか?この本、予約が結構入っていて…」等、色々話してくださりました。
ドリカンを待っている時とかに読んだら良さそう?

昨日、「夢の通り道」見逃してしまいました
TBSでやっていた、加藤ローサさんや、嵐の二宮君が出ていた番組を見ていました。
演技凄いなーとか思いながら…
あと、TBSの、ドミノを見てました
ドミノ、好きなんですよね
昔、大晦日にもドミノをやっていた気がするのですが、最近やらないような…
あれ、大晦日であってるっけ??
まぁいっか(笑)


今日も、ジュビレーション!です
ドリカンの写真はまだパソコンに取り込んで無いんですよね
取り込み次第、載せると思います。
という事で、今日はプリンセス&プリンスです
CIMG0289.jpg

















































グリーティングしているプリンセス&プリンスと、パレードに出ているプリンセス&プリンスって違うん方なんですよね
グリーティングのプリンセスって、凄く優しいんですよね
オーロラ姫、何をしようとしているんだろう…?
CIMG0288.jpg








































シンデレラのプリンス、チャーミング王子だっけ?
気まずそうな顔してます。
何かあったのでしょうか?
CIMG0287.jpg








































ベルですね~
昔、ランドで買ったオルゴールがあります。
機会があったら載せますね
CIMG0462.jpg

















































「バイバ~イ
3つの自転車(三輪車?)を紹介しましたが、どの自転車が好みでしょうか
私は、この記事の自転車かなぁ
一番最初に紹介した自転車も、アリエルみたいで好きなんだけど、外人さんが乗っていた自転車の衣装も可愛いし…
でも、この自転車、重そうだから、乗って動かすとき力いりそう…

ティンカーベルのDVDのCMを見たのですが、ティンカーベルの発音、「ベル」の部分のイントネーションって上がりますか?下がりますか?
私は下がるので、違和感があるんですよね(汗
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *