忍者ブログ
ディズニー好きな私のブログです。
カテゴリー
* ミート&スマイル(11) * オーバー・ザ・ウェイブ(4) * ジュビレーション!(9) * ミッキーのドリームカンパニー(15) * レジェンド・オブ・ミシカ(9) * ディズニーシー 景色(2) * ドナルドのボートビルダー(2) * ディズニーシー グリーティング(2) * ディズニーランド グリーティング(3) * ディズニーランド アトラクション(5) * ダッフィー(1) * レッツ・ゴー!ヴィランズ!(1) * お土産(1) * *無題*(2)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[06/21 ドキン]
[06/12 夕海]
  最新TB
  プロフィール
HN:
momo
性別:
女性
趣味:
ディズニーリゾートへ行ったり、ディズニー関連の事など・映画鑑賞・音楽鑑賞・お出かけ などです。
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/29 (Sun)
このブログ初めてのこんにちはです(笑)
今日は、「夢の通り道をやる日曜日ですね
よく見逃してしまうので見れるかどうか分りませんが…
今日母に、「マッサージしてくれたから靴買ってあげる」と言われたので、靴じゃなくてパークチケット25周年のDVDを買ってもらおうと思います(笑)
年パス持ってないんですよねー
平均的には、多分毎月行ってる計算にはなると思うのですが。
かかとが無い靴はスニーカー以外では1足しか無いし、その靴はかかとがだいぶ擦り減ってきたのですが
でもさすがに、パークにかかとの高い靴は辛いですよねぇ…
あぁ、どうしよう

今日は、またまたジュビレーション!です
シー派の私ですが、25周年中は、ランドの方がよく行っていて、ジュビレーションが好きなので行く度に毎回見てるので写真が多いです(笑)
ジュビレーションミニ-ちゃんのフロートや、おもちゃのフロートの、あやつり人形などが好きなのですが、ジュビレーションの最初のミニ-ちゃんのフロートの音楽のちょっと前の辺りの音楽が好きなんですよね

まぁ、それはいいとして、載せたかったフィナーレのフロートの、あひるちゃん達です
それ以上に、グーフィーが口に手を入れているところが気になる…
グーフィーって滅多にこういう事しない気がするので。
でも、一足先にをしてしまった
デイジーも可愛いです

CIMG1302.jpg























2枚目の写真は、Twentyfive!!っていう所だと思うのですが…
ドナルド「デイジーが一番だじょ」
デイジー「やったわ!!」
CIMG1305.jpg






























デイジー「でも、色んな人から見られてて恥ずかしいわよ」
CIMG1306.jpg













































デイジー「皆注目25よ。」
ドナちゃんと一緒に25を指差している時もあって、可愛かったです

CIMG1307.jpg







































CIMG0461.jpg



























































「バイバ~イ
この乗り物は、イメージ的に外人さんの方が似合っているような・・・
それにしても、可愛い乗り物だなぁ~
ジュビレーション!っていつまでやるんだろう…??
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *