忍者ブログ
ディズニー好きな私のブログです。
カテゴリー
* ミート&スマイル(11) * オーバー・ザ・ウェイブ(4) * ジュビレーション!(9) * ミッキーのドリームカンパニー(15) * レジェンド・オブ・ミシカ(9) * ディズニーシー 景色(2) * ドナルドのボートビルダー(2) * ディズニーシー グリーティング(2) * ディズニーランド グリーティング(3) * ディズニーランド アトラクション(5) * ダッフィー(1) * レッツ・ゴー!ヴィランズ!(1) * お土産(1) * *無題*(2)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[06/21 ドキン]
[06/12 夕海]
  最新TB
  プロフィール
HN:
momo
性別:
女性
趣味:
ディズニーリゾートへ行ったり、ディズニー関連の事など・映画鑑賞・音楽鑑賞・お出かけ などです。
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/21 (Tue)

こんばんは
日付内に更新する予定だったのですが、過ぎちゃいました
まだ、最後のパレードは読んでいる途中なのですが、ミッキーの憂鬱という本を見つけたので読んでみました。
初めの何ページがしか読んでいないのですが、続きが気になります。
26日、1人インしてみようかなとも思っていたのですが、天気予報だと雨みたいなので止めようかなと・・・
今、少し咳も出ているので・・・

さてさて、今日の写真は
ミート&スマイル(25周年ver)のミッキーです
PICT0058.jpg















 

ミニーちゃんが手拍子をしている間、ミッキーはこんなことをしていました。
PICT0080.jpg





















クルクル回っている2人・・・
PICT0085.jpg


















このミースマでは、あひるちゃん達ばっかり見ていたので、船に乗るときのミキミニチューのシャッターチャンスを逃し…(あひるちゃん達を見すぎて気付かなかった)
PICT0094.jpg



















25周年コスのチュー写真は無いかと思ったら、ありました
プルートとかも気になりますが、チップとデールが可愛い
PICT0097.jpg


















ミート&スマイルの写真を見て思うのですが、後ろに写っているフォートレス(だっけ?)から見えやすいのかなぁ・・・?

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
現在、63位です。
良かったらクリックお願いします。

PR
2009/04/19 (Sun)

こんばんは
今日、ディズニーストアでリゾートタイムを貰ってきました
そして、ダッフィーの衣装でも作ろうかな…と思って本屋さんの洋裁のコーナーへ行ってみました。
あんまり知識の無い私に参考になる本は無かったのですが、ディズニーの本のコーナーがありました
最後のパレード」や、ディズニーファン、ガイドブック、クリアファイルなどのコーナでした。
ディズニーのコーナーが出来るとは思っていなかったのでビックリしました。
ちなみに、前に紹介した頂いたお花の、芽が沢山出てきました。
このまま順調に成長してくれるといいなと思っています。

写真は、今日ディズニーストアで発見したミッキー・ミニーちゃんです。
ちょっとディズニーストアではあまり販売していないような雰囲気のグッツで、ビックリしました。



さてさて、今日もミート&スマイルです。
相変わらずこのブログは25周年ですが・・・

この柱ダッフィー、お気に入りショットです
目線ではないですが・・・。
PICT0083.jpg

















ディーかダムか分かりませんが、指が・・・
PICT0095.jpg
















ドナちゃん、一生懸命手を振ってます
精一杯手を広げて・・・
PICT0040.jpg
















PICT0041.jpg











 

 

 


写真を見て気付いたのですが、キャラが持っている旗の、持つ側の先に紐がついているんですね
ドナちゃんはしっかり腕に通してます
可愛いー

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますm(__)m
2009/04/18 (Sat)
こんにちは
昨日から体調を少し崩してしまいました
沢山寝たので、だいぶ良くなってきました


さてさて、今日は、ブログ初の
ミート&スマイルから、ダッフィーデイジーちゃん
PICT0069.jpg



















PICT0073.jpg














PICT0074.jpg














PICT0075.jpg

















PICT0081.jpg















多分、デイジーちゃんにしてもらって照れているところだと思うのですが・・・。
たまたま見たらあんな感じだったので・・・
ドナちゃんの方を見てて、たまたま左を見たらデイジーとダッフィーが居たのでビックリしました

うちのダッフィーちゃんの洋服を作ろうと思うのですが、難しいでしょうか?
やるとしたら、半年ちょっとかけて製作するのですが、知識が無いのでどうだろうかと・・・。

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加してみました
良かったらクリックお願いしますm(__)m
2009/04/17 (Fri)
こんばんは
少しブログを放置していました
すみません
今日は、ちょっとショックな事がありましたが、明日の朝までにはリフレッシュしようと思います

さてさて、今日もドリカンのデイジーちゃんです

PICT0133.jpg








































PICT0134.jpg
































PICT0136.jpg




























キレイに撮れた写真では無いのですが、載せちゃいました
ミート&スマイル、衣装変わったみたいですね
25周年の衣装がお気に入りだったのですが・・・
最初は、デイジーが水色かぁ・・・と思っていたのですが、気に入っちゃいそうです
ヌイバ、発売されるのかなぁ・・・?

そうそう、26周年のグッツも見たのですが、可愛いかも
ロゴと、ミッキーの着ているモンスターズインクのコスチュームが可愛いかも。
ヌイバは多分買わない(金欠で買えない?)かもですが、他のグッツは買うと思います!
出来たらヌイバも欲しいんですけどね・・・。
あと、アトラクション限定のキャラクターも可愛い
果たして,私がインした時に売っているかどうかが問題です(笑)
2009/04/14 (Tue)
こんばんは
今日で25周年が終わってしまいますね
私は今まで年に2回くらいパークへ通っていましたが、25周年と1ヶ月くらい前から、平均して月に1回行くか行かないか位までパークへ通うようになりました。(25周年デビュー?)
そして、ハーバーショーやパレード位のものは見ていたのですが、ほとんどアトラクション派だったので、今日はいくつのアトラクションに乗れたか… なんて事を数えていたりしていました。
でも、パークに行くにつれて、どんどんショーが好きになっていって、今じゃショーばっかり見ています(笑)
そんな自分にとって新しい楽しみ方を教えてくれたディズニーリゾートに感謝です。
25周年、あっという間でした。
自分にとって、パークでやりのこした事もあるので、26周年で心残りな事をやってみようと思います。


さてさて、今日の写真は、私が一番好きな「ミッキーのドリームカンパニー」のデイジーちゃんです。
歌詞も良いですよね
特に、デイジー単独で歌っている所以外の、テンポ感がある感じのところが好きです
PICT0128.jpg
























































PICT0129.jpg













































PICT0130.jpg

















































PICT0131.jpg




















































忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *